ほねつぎ清瀬鍼灸接骨院

体のケア、健康の提供、院内の事など楽しくお伝えします!

Instagramも始めちゃいました、、、

 

こんにちは!

ほねつぎ清瀬の今村です

 

最近は寒暖差が激しく体調を崩される方も多いですね、、、

日中と夜とで気温が違うのです

何を着ていいか迷ってしまいますね

 

 

 

さてさて、、、ブログに続いて

Instagramも作りました!!!!

 

https://www.instagram.com/p/BhocWc2nV1s/

身体の事が色々知れる素敵な雑誌です来院された際には是非手に取ってみて下さい✨#清瀬 #接骨院 #初投稿 #🔰#身体にいい料理 #詳しくはblogで

 

院内の事やスタッフの事などを

写真でもお伝えしていきますので

是非チェックしてみてください!

 

高校時代は一応写真部でしたので

素敵な写真を撮ってお見せ出来るよう

頑張ります!

 

ご予約はこちらから 042-494-6788