ほねつぎ清瀬鍼灸接骨院

体のケア、健康の提供、院内の事など楽しくお伝えします!

年末年始楽しみなイベント行います♪

こんばんは
清瀬 整体
藤原弘樹です




今村が
「ディズニー来てまーす」
と写真を送ってくれて
癒された休日。


お土産も
大好きなホワイトチョコレート
を買ってきてくれて

これは僕のなんだから
誰も食べないように!

と言ってますが
みんな無視です。



そんなことはさておき
ようやく情報解禁!
年末年始にくじ引きします!


いやー
この時期になると
年末ジャンボの話しをちらほら
聞くようになり


藤原自身、
くじ運が全くない。


いや小さいころから
母親に
「うちはくじ運はない家系だからね」
と教わり


中学生から
ビンゴ×
くじ引き×

しみじみと感じてきましたので

宝くじなど買った事もなく

けど「やってみたら楽しいかもなー」
って初めて見ました



POPも今村フルデザイン
可愛いですね。





一等→楽トレ16回券
二等→姿勢プログラム8回券
三等→楽トレ8回券
四等→姿勢プログラム割引券
五等→フェイス、ヘッドマッサージ

外れ無しです!



スタンプ方式で行いますので
来院の度に一回押します!

期間は12月15日~1月12日まで
になります!


とにかくお得ですよーー

年始の運試しでもどうですか(^^)

もう始まってます!お早めに!

ご予約はこちらから 042-494-6788