ほねつぎ清瀬鍼灸接骨院

体のケア、健康の提供、院内の事など楽しくお伝えします!

「どうせ私はネタですよ」大久保さんとの日々

さて
先日の大久保さん


いつも辛い所ないですか?と聞くと


ハッキリと

「腰です」


「あぁーそうですか」
なんて返してると


「なんなの!いつもしてくれない!」
プンスカ

っての繰り返す日々。

じゃー聞くなよ!
と言わんばかりの
勢いです。



新人の渡辺くんに教えるので
モデルになってもらう為に、
ようやく重い腰を上げて



大久保さんやりましょうと、

すると、

「どうしたんですかいきなり?」

いや練習とブログのネタなんで

「どうせ私はネタですよ!」


なんて
ネタでも付き合ってくれる
大久保さんの優しさですよね


いつもすみませんすみません。


日頃の感謝の
100倍返しだ!!

の気持ちだけ施術させて
頂きました。

バランスチェック



まず肩を挙げたときの左右差が

筋膜の繋がりで
左の腰に痛みがくるんですよ

荷物を左で持つとつらくて、、、
っと聞いてましたので

原因としては左肩下がり


肩下がってますねー
本人は自覚少なく
写真見てビックリ


こんな時は
+ 施術
+ 骨盤矯正
+ セルフケア

でバランスを整えます




仕上がりは



肩も上がるようになり

肩の高さもバッチリ👌

腰も全然痛くない!

と声も頂きまして
ケアの方法もお伝えしました


ケアさえすれば
怖くない!!!

是非お任せください!

ご予約はこちらから 042-494-6788