ほねつぎ清瀬鍼灸接骨院

体のケア、健康の提供、院内の事など楽しくお伝えします!

「表情筋エクササイズPAO」プロ目線で試してみた

こんにちは
ほねつぎ清瀬 
藤原弘樹です





毎朝院で

顔を大きく動かして

表情筋を柔らかくしようと

してますが

スタッフに

まーたやってるよ

と言われる

藤原です





そんな中、、
漆黒でエレガントな雰囲気の、、

表情筋のエクササイズ

「PAO」

が届きました



MTG公式


テレビで
クリスチアーノロナウド
がCMしているあれですよ


もう今村ちゃんなんてうっきうき♫

お互いこんなアイテム
好きですからねー



検証前に



輝いてる

神々しい

毎回、

開ける時って

さいころ

オモチャあける気持ちになります





なんか色がついたのが、、

これは、、



重り?ウエイト?

ゴールド28g>ブルー23g>ピンク18g

の順で重いらしいです



お口部分はプラスチックカバー

取り外して丸洗いできて
衛生的にも問題なさそうですね





では何が変わるの?


1回30秒 1日2回

フェイシャルフィットネス


MTG公式


顔の筋肉の表情筋は

年齢とともに衰えるので

フェイスライン、二重アゴ、肌のたるみ

などのお悩みになってくるので

表情筋を鍛えることによって

口角が上がったり、ほうれい線にが薄くなったり、小顔になったり

朝晩の一回30秒で変わってくるそうです



MTG公式

スッキリ筋

スマイル筋など

頬のリフトアップかー


表情筋って

鍛えるのは凄くむずかしくて

動かしても効果は薄いし、

けどしないと

たるんでいく一方、、



MTG公式


とにかくやってみよう!!

では検証していきます


まずは
やり方わからないので、


MTG公式YouTube


MTG公式YouTube


MTG公式YouTube


MTG公式YouTube

まぁーようするに

- 歯で噛まない事

- 口を「お」の形にする事

- 吸い込んで支える事

- 頬を凹ませる事


まずは
真ん中の重さの
ブルー23gから!!



ブンブン

ブンブンブン




「あっこれ頬くるわ、、」





いやいや

イチバンヘビーウェイトや!!

せっかくなら

イチバンヘビーウエイトや!!

ってことで

ゴールド28gに変更




ブンブンブン


ブンブンブンブン

30秒 2回やってみると、、





あっ!

頬が上がってる!

唇も上がってる!

なんか鼻が高くなったような!


これ2ヶ月続けたら
全然違うなって実感します!


「PAO メリット・デメリット」



「メリット」

  • 効果実感は抜群
  • 口角上がってるの触っても実感
  • 顔の内側から筋肉動かしてるので

シェイプアップでは長持ちするかな

  • 女性ならお化粧前にすると違うかなと
  • とりあえず続けてみたくなる

「デメリット」

  • 首の症状ある人はやり方大事かな

「首を前に出さない、大きくふらない」

  • 長さがあるので持ち運びはできない
  • コツを掴まないと効果薄いかな






毎日続けると、

レーニングなので

口角キープできるし

小顔にはどっちにしろ

日々の継続ですからね

Refaも最高の小顔ですが

表情筋の筋肉つけると

怖いものないかも!


必死にやってると

まじうけますねww

なんかいつも楽しそうですねww


と今村


「本当はやりたいんやろーー?」

なんて言うと、、、

やってるやんか!!!笑

お試しで出来ますので

お気軽にご相談下さいね!



では!

ご予約はこちらから 042-494-6788