ほねつぎ清瀬鍼灸接骨院

体のケア、健康の提供、院内の事など楽しくお伝えします!

歓迎会!!!

 

こんにちは!ほねつぎ清瀬の今村です

土曜日の営業後に

 

f:id:kiyose-honetsugi:20180514091215j:image

新しく入った柳館さんの歓迎会をしてきました!!!

まだ清瀬に来て1ヶ月くらいですが

柳館さんの明るく元気な笑顔に今村は日々癒されています(*‘ω‘ *)

 

真面目な話をしたと思ったら写真に写り込んでふざけてくる、、、

素晴らしい院長がいる

すごく楽しい職場です!!!!笑

https://www.instagram.com/p/BitsNKgl5DR/

昨日は営業後に4月から入ってくれた柳舘さんの歓迎会をしてきました✨#ほねつぎ #清瀬 #ほねつぎ清瀬 #歓迎会#写真を撮ろうと思って #デザートに #カメラを向けたら #入り込んでくる院長 #このやろう #笑 #いい写真撮れなかったので #これで勘弁してください #🙇‍♀️

 

 今週は比較的予約が空いているので

身体のことで困ったことがある方はいつでもご連絡ください!

今週も頑張っていきましょう!!!!

 

 

ご予約はこちらから 042-494-6788