ほねつぎ清瀬鍼灸接骨院

体のケア、健康の提供、院内の事など楽しくお伝えします!

ブログ初投稿!スタッフの...

初めまして!

ほねつぎ清瀬鍼灸接骨院柔道整復師として働いています

日高 良幸 と言います♪

 

f:id:kiyose-honetsugi:20180410203607p:image

このブログが皆さんの

 

"健康意識向上"

 

に 繋がるように 

 

日頃、患者様に提供させて頂いている日常でのケア を書いていこうと思いますので

 

質問などあればジャンジャン聞いてください!

 

今日は初めてなので僕の自己紹介をします♪

生まれも育ちも大分県!!

田舎から上京してまだ2年目の26歳です!

趣味は映画鑑賞、YouTube

とインドアですが外に出歩くのも好きです♪

 

得意な事は背骨を触ること!

 

はい??ってなった方!!

 

試しに受けに来てください!

背骨の歪みが取れるとスッキリ快調間違い無いです♪

 

全力でアドバイスやサポート出来たらと思いま

すので、今後ともよろしくお願いします♪

 

ご予約はこちらから 042-494-6788