ほねつぎ清瀬鍼灸接骨院

体のケア、健康の提供、院内の事など楽しくお伝えします!

【低体温】の方必見!

こんばんは

ほねつぎ清瀬鍼灸接骨院

藤原弘樹です

 

f:id:kiyose-honetsugi:20180418220508j:plain

さっむいさっむい

年末休み初日、

肉食べる予約時間まで

【外で立ち飲みしようよ】

日高先生正月休み体調崩した

あの日から、、

 

やっぱり寒い所に

いると冷えちゃいますよね。

 

 

今日は体温の低い方

是非チェックして頂きたいです!

 

よく聞くのが、、

【36℃以上の体温】が身体にいい。

 

じゃ体温上がると何がいいか。。

 

代謝が上がる

代謝が上がると、血流、リンパの流れが

良くなり血液の循環がスムーズに!

すると、肌や髪にツヤが出てきやすくなります

 

免疫力のが上がるなどの件は色んな意見があり荒れるのでやめときます

 

 

けど、

体温高いと

風邪などの予防にはなります!

だって

雨に濡れて身体冷やすと風邪ひくよ!】

ってことわざのように

昔から聞いたことあります

 

ずっと語り継がれて来た

言葉って、先人たちの

経験ですもんね

 

 

なので

温める癖を付けていきましょう!

継続です!

沢山有りますが、

 

・朝起きて白湯を飲む

・炭酸のお風呂で温める

・運動して筋肉量を増やす

・ストレッチ

・セルフマッサージ

 

 

毎日の忙しい生活の

中で一つでも入れてみては

いかがでしょうか?

 

是非お試しください!!

 

 

 

 

 

 

ご予約はこちらから 042-494-6788