ほねつぎ清瀬鍼灸接骨院

体のケア、健康の提供、院内の事など楽しくお伝えします!

「鍼灸の経絡治療」受けてみた

こんばんは
清瀬 整体
藤原弘樹です

今日は
営業後、

「藤原先生脈確認していいですか?」


ここ最近
鍼灸師の岩上先生から

毎日確認されてました

経絡治療


脈の検査中、、、


脈診ってので
脈を診てどこが悪いか
がわかるそうで


最近も、
休みの日など使って
川越から
浅草まで
勉強会に行ってる

姿を見ていますので

頼もしいとの事で

是非とも治療をお願いしました



腎臓と肺が悪いみたいで

「おっ!先生」

ぐらいの感じで




まずは足の方から


鍼をどんどん打っていき


どんどん


どんどん


ヒザのまで


どんどん

そこからは脈の場所まで


ちょっと痛いかと思いましたが

お腹の方まで
お灸をしてもらい


いやもう寝そうです


最後に脈をチェックして
起き上がると、、




いやーーー


とにかく
身体が楽になり

目が開いてビックリしています

「経絡治療受けてみて」

なんかね、

とにかくよく寝れそうだなって

疲れが吹っ飛んだ感じ!

いやビックリしますよ

脈が揃う感じも

実感が強いです

いつも「疲れは大丈夫ですか?」

って気を使ってくれてる

岩上先生ならではの

治療だと思います

本当困った時は

鍼灸!!

お任せくださいね!

では!

ご予約はこちらから 042-494-6788